【よくあるご質問一覧】

→当ショップによく寄せられるご質問についてまとめました。
ご利用の際、ご参考にして頂けたらと思います。
解決できない問題などございましたら直接お問い合わせください。
 
Q. どうして発送までが遅いのでしょうか?
A. 当ショップは日本国内には倉庫はございますが、ほとんどの商品を海外の倉庫を置いておりまして、そのため国際便という形で発送となってしまいます。日本到着後、佐川急便もしくは日本郵政より配送されます。ご了承頂けると幸いです。
 
Q. すぐに発送できるものとそうでない物はどこでわかりますか?
A. 通常10−20日以内にお届け可能です。より詳しい詳細については誠にご不便をおかけいたしますが、メールもしくはLINE@・チャットにてご連絡頂ければ1−3時間以内には回答いたします。
Q. 商品のサイズ、カラー、数量を間違えて注文した場合、変更できますか?
A. はい、可能です、ご注文後1−2日以内にご連絡を頂けると幸いです。
Q. 問い合わせしたいのですが、、、
A. 当サイトには3つほどお問合せ方法がございます。メールや電話をもちろん、現在LINEでもお問い合わせを受け付けしております。電話については込み合っており、つながりにくい状態となっております。メールもしくはLINEでご連絡頂けると幸いです。1−3時間以内には回答いたします
Q. 品質はどうなの?
A. 海外製の商品が多く、日本製と比べて若干劣る部分はあるかと思いますが、そこで当モールは海外倉庫に日本人担当者を設けて、日本品質の検品を行っております。
Q. 返品はどうやってやるの?
A. まず、メールにてご注文番号を添えてご連絡ください。その後事実確認いたしまして、明らかに当モール側に責任の場合は直ちに返品先を案内して、到着後、銀行振り込みにて返金いたします
Q. コンビニ決済の支払情報がこない・・
A. 現在、お問い合わせが多くなっておりまして、ご注文完了後、「【レッツモール】ご注文確認メール(自動配信)」というメール内に掲載されております、ご確認をお願いします

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