【よくあるご質問一覧】

→当ショップによく寄せられるご質問についてまとめました。
ご利用の際、ご参考にして頂けたらと思います。
解決できない問題などございましたら直接お問い合わせください。
 
Q. どうして発送までが遅いのでしょうか?
A. 当ショップは日本国内には倉庫はございますが、ほとんどの商品を海外の倉庫を置いておりまして、そのため国際便という形で発送となってしまいます。日本到着後、佐川急便もしくは日本郵政より配送されます。ご了承頂けると幸いです。
 
Q. すぐに発送できるものとそうでない物はどこでわかりますか?
A. 商品名に【即納】と書かれているものについては1−7日以内に発送可能です。中には日本国内の倉庫に在庫があり当日発送できるものがございます。詳細については誠にご不便をおかけいたしますが、メールもしくはLINE@にてご連絡頂ければ1−3時間以内には回答いたします。
Q. 商品のサイズ、カラー、数量を間違えて注文した場合、変更できますか?
A. はい、可能です、ご注文後1−2日以内にご連絡を頂けると幸いです。
Q. 問い合わせしたいのですが、、、
A. 当サイトには3つほどお問合せ方法がございます。メールや電話をもちろん、現在LINEでもお問い合わせを受け付けしております。電話については込み合っており、つながりにくい状態となっております。メールもしくはLINEでご連絡頂けると幸いです。1−3時間以内には回答いたします

閉じる